2017/05/02

[ EVENT ] アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム



先日4月29日に東京有楽町駅近くの東京国際フォーラムで開催された「アート手づくりFESTA」に出展してきました。
多くの作家さんが集まるアートに特化したイベントでした。

Spring Flavorはこんな感じで作品を販売いたしました。



 
午後から雲行きが怪しくなり、15時半にやむなく閉店となりましたが、いろいろな方にご覧いただき楽しいイベントとなりました。
今後も機会があれば参加させていただきたいと思います。



イベント向けに4月は30個以上制作いたしました。
5月は手元にある新作を順次オンラインショップに出品してまいります。
お楽しみに♪
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...