2016/10/26

{ Photo } 2WAYがまぐちバッグ

秋冬新作・エレガントながまぐちバッグ

同じ柄の生地を仕様し、帆布の色を変えて
わずかに雰囲気の違うバッグを制作しました。
 
 
 
[ネイビー+黒ステッチ]
 
こちらはカチッとした印象があるバッグです。
上品でシックな格好にも合うイメージです。
 



木玉の口金を使用しています。
持ち手の皮のステッチは黒の糸を使用しています。
帆布部分のステッチも合わせて黒です。


 
ショルダー紐はダークブラウン。落ち着いた雰囲気です。




 
 
 
 
[ボルドー+ベージュステッチ]
 
ボルドー色とブラウンの持ち手が柄を柔らかい印象にしています。
こちらは女性らしさを感じるバッグに仕上がりました。
 


木玉のゲンコ玉が優しい印象。大玉なので開閉もしやすいです。
 
 
こちらのショルダー紐の色は少し赤味のあるブラウンを合わせました。


 
内側に使用している生地は2つとも同じ生地を使用しています。
上品ですが、落ち着きすぎないように白地に赤の模様がプリントされた生地を使用しました。

 
ファスナーポーチを現在制作中です。
仕上がりましたらまたご紹介いたします♪
 

2016/10/20

New Gift Wrapping - ギフトラッピングのご案内

ギフトラッピングをリニューアルしました。



白いクラフト紙に白×赤のコットン紐の組み合わせです。
シンプルですが、品のあるギフトに見えるように仕上げます。


【クリスマス時期限定ラッピングについて】
ヒイラギ(造花)を添えたラッピングを致します。
こちらは先着100個限定のため、なくなり次第別のデザインに変更となります。


通常のラッピングは袋の口を留めるテープはお花の柄になります。


お花の種類は写真と異なる場合がございます。
 
クリスマスラッピングについてはテープのデザインがお花ではない場合もございます。
予め御了承下さい。
ラッピングの変更が生じた場合は順次こちらのBlogでご案内いたします。


2016/10/07

新作たち -2016.10-

 
Blogでご紹介する前に旅立ってしまったものもございますが、最近つくった小物の新作です。

 
  







すべてテイストが違いますが、ひとつひとつの世界を大切に色合わせ・生地合わせしています。
ただいまiichiとCreema(一部商品)、Etsyにて販売中です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...