2016/01/28

[ 雑記 ] 梅春ですね

こんにちは。

寒さも厳しい季節、雪の影響などうけている地域もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、比較的制作に時間を使うことができるので、楽しく新作を作ってます♪

頭の中にはアイディアもわいて、気持ちも落ち着いている時期なので、画家・金澤有里子とのコラボがまぐちの新柄を考案したりしています。



ネモフィラ第二弾、ただいま制作中です。
シュウメイギクはとても綺麗な絵なので、がまぐちに仕上げた時にその魅力をお伝えできたらいいなぁと思っています。

Spring Flavorの商品につけるタグはこのような感じです。


直接お値段を記載していないので、ギフトとしてのご利用でも安心です。
今年はギフトラッピングも対応できるようになりたいと思っています。

もうすぐ2月になりますが、2月にはもう少し色々な冒険ができたらと思っています(^_^)

冒険というとこちらのがまぐちを使った作品を制作中です。

初めての挑戦なので、イメージどおりできるか心配ですが、完成してご紹介できればと思っています。

春も間近、3月か4月にはイベントにも参加してまいりたいと思っていますので、参加が決まりましたらこちらで改めて告知させていただきます(^_^)

2016/01/24

New item : がまぐち Art by Yuriko Kanazawa



友人の画家・金澤有里子のスケッチを生地にして作ったがまぐちシリーズ。
4種類制作しました♪

新作のネモフィラは早くも売り切れとなってしまいましたが、
デザインをわずかに変えて近日制作する予定です。

iichiのみでお取り扱い中。

2016/01/17

New items : Vintage folk frame purse with white balls.


ドイツから届いたヴィンテージ生地と象牙色のかわいい玉がついた口金を使用して作ったがま口ポーチが登場しました♪
Etsyiichiにて販売中です。

そのほかにも木玉のついたがま口2種も制作し販売中です。

2016/01/10

Happy new year 2016!

Happy new year to all!
I hope you have a wonderful year. :)

明けましておめでとうございます。
今年もSpring Flavorをよろしくお願いいたします。

昨年末に制作したがま口とイヤリング、etsy, iichi共に販売中です。
がま口、全てリバティの生地を使用しています。

チャリティ商品のイヤリング♡
トルコのオヤレースのお花モチーフを使用して作りました。
こちらはiichiのみで、ワンコイン(¥500)で販売中です。
売上は全額「国連UNHCR協会」に寄付いたします。

今年のイベント参加は3月か4月にnid Art Marketに出展予定です。

2016年も皆様に喜んでいただけるモノを作ってゆきます。
皆様にとって今年1年が実りある幸せな1年でありますように☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...