2016/05/20

New items : 2016年5月の新作たち

こんにちは。
今月はいくつか新作を作る事ができました。
いくつかご紹介いたします☀︎

サンプル品として幅広のがま口金を使用したバッグを作りました。
こちらはリトアニア製のリネン生地とネイビーのコットン帆布を合わせ、持ち手にグリーンの牛革を使用しました♪
和服にもあわせられそうな、カラフルな色合いのバッグです。


そして、カードケースを数パターン作りました。
コットンのプリント生地とリネン生地や帆布生地を組み合わせています。
今後も様々な色合わせのものを作れたらと考えています。

最後に、チャリティー用のアクセサリーを制作しました。
トルコの伝統オヤのお花を使用したイヤリングです。
ピンクとホワイトの2色。
夏のおしゃれに合わせても良い感じですよ☆
こちらはワンコイン500円(税込)で販売しています。
売り上げは全額慈善団体へ寄付させていただきます。


玉付きがまぐちもわずかに新作販売しています。
iichiのSpring Flavorページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...