2016/02/14

[ 雑記 ] St.Valentine's Day

こんにちは。
今日はバレンタインデーですね♡
毎年ガトーショコラを焼いている私は、今年は何も作らず終わってしまいました。
昨年の途中から食事を見直し、できるだけ糖質を摂らないで、たんぱく質をとるようにしていたら、
なんだか甘いものを食べるのが少し辛くなってきたんです^_^;
ガトーショコラを作っても消費するのが大変だと、気持ちもさがってしまうので今年はやめました。

かわりに、がまぐち作ってます( ´ ▽ ` )ノ

人気の玉付きがまぐち、今週中には10個くらい新作が仕上がる予定です。

最近アメリカから取り寄せた生地☆

今月から来月はじめにかけて新作をご紹介できるかと思いますので、お楽しみに♪

今日は関東、春一番が吹いて暑いくらいの陽気になりました。
また寒の戻りがあるそうです。
みなさまお身体ご自愛くださいね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...