2016/02/21

[ 雑記 ] 新作たくさん登場中♪

こんにちは。

2月は新作をたくさん制作しています。
すでに出品したものを含め、約20点ほど完成しました。
すでに売り切れてしまったものもあり、また3月に制作できたら…と思っています。

さすがに短期間でたくさん制作したので、集中力の質が下がってきてしまいました。
部屋にお花を飾ったり、腹式呼吸したり、たまに体を動かしたり…常にフレッシュな気持ちで制作できるよう調整しています。

先日かわったお花を見つけ、お部屋に飾っています。

ラナンキュラスらしいです。
中央から葉っぱが出てきてるんです。
面白いですよね♪

そして、素敵な生地をドイツから取り寄せました。

レトロでかわいい生地、なかなかお目にかかれないテキスタイルなので出会えて嬉しいです♪

オマケに子供服のパターンを付けてくださいました!

ドイツが最近大スキで、ドイツ語のパターンをいただけただけでテンションが上がりました^o^ Danke!!

最近の新作たち

雑な写真ですみません!
写真の右手前4個は売り切れました。
まだまだ写真に納まってないものがありますので、お楽しみに♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...