2016/01/28

[ 雑記 ] 梅春ですね

こんにちは。

寒さも厳しい季節、雪の影響などうけている地域もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、比較的制作に時間を使うことができるので、楽しく新作を作ってます♪

頭の中にはアイディアもわいて、気持ちも落ち着いている時期なので、画家・金澤有里子とのコラボがまぐちの新柄を考案したりしています。



ネモフィラ第二弾、ただいま制作中です。
シュウメイギクはとても綺麗な絵なので、がまぐちに仕上げた時にその魅力をお伝えできたらいいなぁと思っています。

Spring Flavorの商品につけるタグはこのような感じです。


直接お値段を記載していないので、ギフトとしてのご利用でも安心です。
今年はギフトラッピングも対応できるようになりたいと思っています。

もうすぐ2月になりますが、2月にはもう少し色々な冒険ができたらと思っています(^_^)

冒険というとこちらのがまぐちを使った作品を制作中です。

初めての挑戦なので、イメージどおりできるか心配ですが、完成してご紹介できればと思っています。

春も間近、3月か4月にはイベントにも参加してまいりたいと思っていますので、参加が決まりましたらこちらで改めて告知させていただきます(^_^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...