2015/12/25

[ 雑記 ] 2015年

今日はクリスマスですね。
今年は、毎日目の前の事にひたすら打ち込んできた気がします。
 
今年1年を振り返ってみると、漢字1文字で【縁】という言葉が浮かんできます。
人との縁から、新しい事にチャレンジする機会をいただいたり、
直接お客様とふれあう機会を得ることができました。
さまざまなお仕事をされている方と交流することで、自分の視野を少し広げることができた気がします。
自分自身もとても成長できた1年でした。
これは私の周りにいる方のアドバイス・温かいご厚意のお陰です。
来年2016年はもっとたくさんの縁のある1年になればと思っています。
 
 
さて、年末、時間が少し作れそう、、ということで新作のがま口を作り始めようかと思っています。
写真はリバティの生地です。
 
作る事に支えられ、いつしか作品を手に取って下さった方々の喜びの声に支えられてきました。
「初心わするべからず」という気持ちを持って、作ってゆきたいと思います。
 
今年一年、Spring Flavorの商品をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様もよい年をお迎えください。
 
Spring Flavor
 
 
 
 
 

2015/12/15

New items : wool frame purses.


Hello there,
The new frame purses are now on etsy.com and iichi.com.
They are made using high quality wool fabric made by Liberty of London few years ago. You could put credit cards in the purses easily.

新作のがまぐちは英国リバティで数年前に限定販売された上質なウール生地を使用し制作しました。
希少な生地のため、わずかしか作れないものになります。
クレジットカードなども入れられるゆとりあるサイズです。

A descriptive photo of the fabric on the left purse.

左のがまぐちの生地を拡大して写しました。
実際のお色はもっと落ち着いたものになります。
ただいまetsy.comとiichi.comにて販売中です。
在庫共有販売となります。


2015/12/03

新作たち

先ほど仕上がったばかりの新作3点です。
近日iichiに出品します。

ポーチ。
こちらは今回キルト芯を使用しました。
デジカメやスマホなどを入れても外部からの緩衝効果があるので安心です♪
素材はフランス製のプリントリネン生地と無地の麻を組み合わせました。
ワンポイントに黄色のトーションレースやヴィンテージ生地、明るい茶色の牛革使用しています。


新作がまぐち2点。
上品な花柄で作りました。
大人な女性にオススメです♪
右側の花柄は和服にも合わせやすいレトロテイスト。

年内、もう少し作れたら…と思っています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...