2015/11/30

[ 雑記 ] 花のある暮らし

もう12月になりますね。
だいぶ冷え込んできました。
最近のSpring Flavorは新しい試みをしようと考えながら、定番商品の制作に没頭しております。
 
さて、ドイツのVintage生地、新しく届きました。こちらはがま口に使用する予定です。
コンディションは良好。とても鮮やかで可愛い、でも子供っぽくなりすぎないレトロな生地です。
 
 
ドイツの切手を貼って送って下さいました。


とてもかわいらしいので記念に撮影。イギリスやアメリカは切手が廃止(?)されてしまったようですが、やはり郵便を出す時、特にお礼状等は切手も選ぶ楽しみがありますね。
素敵な方からお譲りいただけて有難いです。
 
 
花柄が好き、鮮やかな色合いが好きな私ですが、新しい手帳をLibertyの生地を使用したものにしました。
柄は勿論、色合いも素敵です。布張りタイプなので、なんだか上品な感じがします。
 
コチラでご購入可能です
1月始まり〔2344〕ペイジェムA6リバティプリント1selected edition
 

そして、最近も時間を見つけては写真を撮っています。
腕は相変わらずですが、今まであまり気にしなかった視点で物事をみるようになってきたので、今後の作品作りにもいかせそうです。
紫の小さいお花がかわいらしいです。

先月から、部屋に1輪のお花を飾るようにしています。
今はピンクの薔薇です。
少し心がよろしくない時でも、甘い香りと常に凛としたたたずまいの薔薇に癒されます。
私にとって薔薇は人間に例えると「気高く美しい女性」のような感じです。
自然のある暮らし、花のある暮らしの中で心を浄化しより皆様に喜ばれる作品を作れたらと思います。

2015/11/27

[ Esty ] Christmas Delivery Information.

Please note that you have to order items for Christmas until the following date if you would like to receive your package before the Christmas Day.

-Asia(excluding India, Philippine); December 9, 2015.
-U.S.A; December 9, 2015
-North America(excluding U.S.A); December 1, 2015.
-India, Philippine, and Hawaii; December 1, 2015.
-Australia, New Zealand; December 9, 2015.
-Middle East; December 1, 2015.
-Europe; December 5, 2015.
-South America, Africa; December 1, 2013.

Please feel free to contact me if you have any question.

2015/11/22

[ Event ] Makers' Market vol.1に出品致します♪


Makers' Market vol.1に出品することになりました♪
iichiに出品している商品・していない商品含め、がま口を出品致します。
当方、都合により当日おりませんが、
作品とふれあっていただける絶好の場所になります。
様々な方の素敵な作品もご覧いただけますので、
実際にお手にとってご覧になりたい方は是非遊びに来て下さい♪

【イベント詳細】
Makers' Market vol.1
●日時:11月28日(土) 10:00-20:00
        11月29日(日) 10:00-18:00

●出店/出品:100名(予定)

●場所:Makers’ Base Tokyo
   東京都目黒区下目黒2-5-12
            JR山手線「目黒」駅より徒歩7分



詳しくは下記リンクにて☆
http://makers-base.com/blog/4298/

2015/11/20

New item : Zipper pouch.


こんにちは。
久しぶりにファスナーを使ったシンプルなデザインのポーチを作りました。
生地はアメリカから取り寄せたVintage生地。
ファスナーの持ち手部分に牛革のリボンのアクセント。
少し大きめのサイズで、A6サイズの手帳や文庫本などを入れる事も可能です。
もちろんメイクポーチとしても♡

etsyとiichiで近日販売予定です。

2015/11/16

New items are coming soon!


Hello there,
New frame purses using beautiful floral fabrics are coming soon on etsy.com.



2015/11/03

New items : Tiny coin purses collaborated with Yuriko Kanazawa.



完成まで時間をかけた新作のがま口コインパースをiichi.comのお店に出品しました。

こちらは画家の金澤有里子が描いた絵を生地にし1点1点作り上げたアートな作品です。
「がま口コインパース」という用途にとらわれず身近なARTとして
色んな方々に見ていただければ幸いです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...