2015/12/25

[ 雑記 ] 2015年

今日はクリスマスですね。
今年は、毎日目の前の事にひたすら打ち込んできた気がします。
 
今年1年を振り返ってみると、漢字1文字で【縁】という言葉が浮かんできます。
人との縁から、新しい事にチャレンジする機会をいただいたり、
直接お客様とふれあう機会を得ることができました。
さまざまなお仕事をされている方と交流することで、自分の視野を少し広げることができた気がします。
自分自身もとても成長できた1年でした。
これは私の周りにいる方のアドバイス・温かいご厚意のお陰です。
来年2016年はもっとたくさんの縁のある1年になればと思っています。
 
 
さて、年末、時間が少し作れそう、、ということで新作のがま口を作り始めようかと思っています。
写真はリバティの生地です。
 
作る事に支えられ、いつしか作品を手に取って下さった方々の喜びの声に支えられてきました。
「初心わするべからず」という気持ちを持って、作ってゆきたいと思います。
 
今年一年、Spring Flavorの商品をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様もよい年をお迎えください。
 
Spring Flavor
 
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...