2015/11/30

[ 雑記 ] 花のある暮らし

もう12月になりますね。
だいぶ冷え込んできました。
最近のSpring Flavorは新しい試みをしようと考えながら、定番商品の制作に没頭しております。
 
さて、ドイツのVintage生地、新しく届きました。こちらはがま口に使用する予定です。
コンディションは良好。とても鮮やかで可愛い、でも子供っぽくなりすぎないレトロな生地です。
 
 
ドイツの切手を貼って送って下さいました。


とてもかわいらしいので記念に撮影。イギリスやアメリカは切手が廃止(?)されてしまったようですが、やはり郵便を出す時、特にお礼状等は切手も選ぶ楽しみがありますね。
素敵な方からお譲りいただけて有難いです。
 
 
花柄が好き、鮮やかな色合いが好きな私ですが、新しい手帳をLibertyの生地を使用したものにしました。
柄は勿論、色合いも素敵です。布張りタイプなので、なんだか上品な感じがします。
 
コチラでご購入可能です
1月始まり〔2344〕ペイジェムA6リバティプリント1selected edition
 

そして、最近も時間を見つけては写真を撮っています。
腕は相変わらずですが、今まであまり気にしなかった視点で物事をみるようになってきたので、今後の作品作りにもいかせそうです。
紫の小さいお花がかわいらしいです。

先月から、部屋に1輪のお花を飾るようにしています。
今はピンクの薔薇です。
少し心がよろしくない時でも、甘い香りと常に凛としたたたずまいの薔薇に癒されます。
私にとって薔薇は人間に例えると「気高く美しい女性」のような感じです。
自然のある暮らし、花のある暮らしの中で心を浄化しより皆様に喜ばれる作品を作れたらと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...