2015/10/02

[ 雑記 ] October : 10月

10月に入りました♪
少し制作意欲が復活しはじめました。

先日、ドイツからまたVintage生地が到着しました☆
とても素敵で、バッグにしようかと考えています。


私は心と頭が澄んだ状態でじゃないと制作ができない為、なかなかたくさん作る事ができません。
バッグも頭に浮かぶアイディアと制作工程がスーッと道筋ができた時に制作できたらと思います☆

そんな私ですが、今年の冬用に先日編んだニット帽に引き続き、新しくもう1つ編み上げました。

制作日数1日です。
先日のも同じくらいの時間。
今回はパピーのアルチェという毛糸を使用しました。
フワフワで肌触りが柔らかい♪
ニット帽制作するにも1玉で出来上がりました☆
(8mm棒針使用)
編む時は無心になれる&仕上がった時の達成感で充実した気持ちになれます。

そして、10月に入りやっとSpring Flavorの新作もつくり始めました。

こちらはウールガーゼのストール。

まだ完成していません。
秋の季節に良い厚みです。
販売は今のところEtsy.comのみで考えています。

がま口も数点新作を制作中です。

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…♡
皆様も充実した時間を過ごされますように♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...