2015/10/14

[ 雑記 ] 撮影教室

日がたつのが早い今日この頃。
今日はプロのカメラマンさんの撮影教室に参加しました。
無理を言ってこの撮影教室を実現していただけた事、心より感謝しています♡

撮影教室の先生はじめ、いつもお世話になっている大好きな方々へサプライズにお花のブーケを用意。

それぞれ、プレゼントする方のイメージ&花言葉から選んだお花たち。
スケジュールの都合でお花屋さんに無理を言って、開店前に受け取りに行かせていただきましたが、
予約時から花選び、最後の受け取りまで終始たいへん親切にしていただき
とても幸せな気持ちになりました(*^o^*)
お花を人に贈る喜び、プレゼントした方に喜んでいただける幸せ、
それだけでも今日1日の幸せが満ちてしまいました。

撮影教室は目からウロコがポロポロ。一眼レフを持っていながらオート機能しか使えない私でしたが、
今までより一歩踏み込んで色々な撮影を楽しめそうです♪


そして、今日は先日注文したがま口の口金が到着しました。
げんこ部分がうさぎのデザインなんです♡(*^o^*)

いいモノを作れるよう、色々デザインなどこれから考えます。

新作もまだ出品していない状態ですが、
近日出品予定です。

新しい事にも挑戦していきたいと前から思いつつ、実現できないままですが、
年内に1つは何か新しい事に挑戦できたらと思います。


秋も深まり始め、寒くなってまいりました。
皆様お身体ご自愛ください♡




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...