2015/09/22

[ 雑記 ] 初秋のSpring Flavor

こんにちは★
皆様、秋バテになってはいませんか?
私は9月のnid Art Marketからしばらく制作もせず過ごしております。

最近、ドイツからVintageの生地を取り寄せていて、そのうちの1点が本日到着しました★


未使用品の商品だったのですが、Vintageなのでコンディションが気がかりでしたが、
とっても状態が良くビックリ!
ただ、このお花、サイズがとても大きいので、どう生かそうか考えています。
バッグが一番よさそうですが、シンプルに敷物でも良いかもしれません。

昔はストールなどの服飾雑貨もつくっていましたが、最近はもっぱらがま口制作。
そろそろ新しいものを・・・とかんがえ続け、早数年。
秋冬シーズンなので、ストールをまた作ってみようかしら。

もう1点、素敵な生地がドイツより到着予定。
実はドイツが最近大好きで、ドイツの質素な生活にも憧れています。

『環境に優しく、心を潤す生活雑貨。』
『品質の良いものを長く大事に使っていただけるような商品の提案。』

こういう事ができるようになれたら、、と思っています★

まだまだ修行は続きます。


2015-09-22
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...