2015/09/13

nid Art Market vol.24

本日のnid Art Market、風が強い日でしたが心配していた雨も降らず、無事終えることができました☀︎


本日はRe-SHOPさんをはじめ、ehawee jewelryさん、VIORETTA WORKSさんと並んで出店させていただきました。




かわいらしいお客様もいらしてとても有意義な時間になりました♡

また、チャリティイベントにご参加くださった皆様ありがとうございました☀︎
近日中に茨城県の災害復興のために寄付させていただきます!

私自身はnid INSTITUTさんで毎回大人気のお得なワンコインセラピーも体験してきました❤️
毎回ルーンリーディングをお願いしますが、心が元気になれます♡

**********

本日出店された皆様の商品です

左上から時計回りで
●Re-SHOPさんのウサギの置き物
●VIORETTA WORKSさんのお花のヘアアクセサリー
●Ehawee Jewelryさんの天然石のピアス/イヤリング

そして、主催者のnid INSTITUTさん♡


次回のnid Art Marketは10月11日(日)の予定です☆





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...