2015/07/04

2015年7月12日(日)『nid Art Market』に初出店します!



お久しぶりのBlog更新となりました。

ここ1年程、作る事について色々と考えておりましたが、
Spring Flavorの作品を手にして喜んで下さる皆様のお言葉に励まされ、
また、制作活動を開始いたしました☆

今回、Spring Flavorとしては初めて『nid Art Market』に出店させていただくことになりました!
作家の私が店頭に立って直接お客様と交流できる場になります。
当日は近くの湘南海岸公園にて『Sun Sun マルシェ』も開催しております。

当日、nid INSTITUTさんにてルーンリーディング・オーラソーマ・アロマなどの自然療法などをお手頃価格でご提供、
Spring Flavorの作品を扱って頂いている素敵な雑貨屋さんRe-SHOPさんは厳選した様々な雑貨をお取扱しています♪
Spring Flavorはがま口を中心に出店させていただく予定です。

お近くにいらした際は是非、お立ち寄りください♪
お待ちしております☆


●日時2015年7月12日(日) 10:00-13:00(雨天中止)
●場所:神奈川県平塚市夕陽ヶ丘5-1 nid INSTITUT前
●出店店舗:nid INSTITUT・Re-SHOP・Spring Flavor




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...